妊娠中マグミット錠が効かない!妊婦の時から私はコレでスッキリ!

妊娠中マグミット錠が効かない!妊婦の時から私はコレでスッキリ!

妊娠中マグミット錠が効かない!妊婦の時から私はコレでスッキリ!

妊娠中の便秘に悩まされている方に多いと思うのですが、医師にマグミット錠を処方してもらったけど

 

 効かない
 だんだん効かなくなった

 

という経験はないでしょうか?
もしくは今、まさにそういった状況という人もいるかもしれません。

 

実際に私も妊婦の時にマグミット錠を処方されたけど体に合わなかったのか”効かない・・・”という状況でした。

 

かと言って、下剤であるラキソベロンなどは使いたくなかったので、数日飲んではいましたがやっぱりあまり効果は感じられませんでした(^^;

 

 

そこで、疑問を持ったのが「薬以外でスッキリでき方法はないのか」ということでした。
調べてみると・・・運動、生活リズム、乳酸菌、水分を取る・・・といったことが良いと書かれていました。

 

それで早速簡単に出来そうな乳酸菌を飲もうと思って早速「ビフィーナS」という健康食品を試してみたんです!

 

 

マグミットが効かないのでビフィーナSを飲んでみた!

 

乳酸菌の健康食品にもいろいろあるのですが、一番売れていると知って即お試ししました!

 

が、しかし・・・1ヶ月続けてみたんですが・・・これも私には合わないようで便秘はスッキリすることなく、お腹が張って苦しい状況が続いていました。

 

乳酸菌も数ヶ月飲み続けていれば効いてくるそうなんですが、その時の私にはある程度即効性も必要だったんです!

 

それで、ほかに良いものは?とネット探している時に「オリゴ糖」が便秘に良いと知り、カイテキオリゴという健康食品を買いました。
もうコレでダメならもう一回医師に相談してみようと思っていました(^^;

 

 

カイテキオリゴを購入!

 

オリゴ糖で日本一売れててとにかく評判が良いということで「えーい!」と思い切って購入!というか旦那に買ってもらいました♪

 

でも今となればですが、ホントに買ってよかった!

 

オリゴ糖のちから半端ないですね。
それまで長時間トイレに座っていても、うさぎの糞程度だったのが・・・翌日からコロコロ便が解消されたんです!

 

 

そして3日目位からはトイレで力んで辛い思いをする回数が圧倒的に減りました。もっと早くに出会いたかった(;_;)そんなアイテムですね。

 

カイテキオリゴについて詳しく見てみる
⇒⇒自然にスッキリ出来るカイテキオリゴとは?こんなんです>>>

 

※カイテキオリゴは妊婦さんでも赤ちゃんでも安心して飲めるオリゴ糖です!

 

妊娠中に下剤が良くない理由って?

私はマグミット錠が効かなかった時に、妊娠中でも飲める下剤のラキソベロンをなぜ飲みたくなかったか?それは、赤ちゃんのためです。いくら安全な下剤と言われても怖いんです。妊娠中は流産を防ぐために黄体ホルモンが通常時よりも多く出て、その作用によって子宮の収縮を防いでくれています。しかし、下剤は黄体ホルモンの働きを抑える作用があるので、最悪は流産する可能性だって否定はできないんですよね。ラキソベロンは胃や腸から吸収されにくいのでまだマシですが、市販の便秘薬は絶対に使用しないでくださいね。完全にNGなので!

 

このような理由で下剤は使用したくなかったんです!妊娠中は何があるかわからないので、赤ちゃんのことを第一に考えていました。だから健康食品にしたんです(^-^)

 

カイテキオリゴはお試しコースがおすすめ!

 

カイテキオリゴにはお試しコースがあるのでサクッと試されると良いですね。

 

お試しコースは10%と若干安いです。一番良いのはいつでも解約・中止・再開することが可能だということです。

 

定期コースで割引もあるのでお得なんですが、たった1回で解約・中止が可能です。つまりお試し出来ちゃうってことですね。

 

 

 

 

 

カイテキオリゴの各コースの詳細はこちらで確認できますので、必ずチェックはしておいてください!
↓↓
マグミットが効かない!下剤は嫌だ!という妊婦さんはチェック>>>

 

※カイテキオリゴは妊婦さんでも赤ちゃんでも安心して飲めるオリゴ糖です!

 

 

 

 

 

 

 



ホーム RSS購読 サイトマップ